test

インスタでホテルの世界観を発信 アコー京都悠洛ホテル Mギャラリー公式アカウント開設

2019年4月11日
営業部:後藤 文昭

2019年4月11日(木) 配信

ホテル外観(イメージ)

世界最大級のホスピタリティーグループ・アコーは4月26日(金)、京都・三条に京都悠洛ホテル Mギャラリーを開業する。これに先立ち、インスタグラム公式アカウントを開設し、日本初となる“Mギャラリーシリーズ”の世界観を広く発信している。

 同ホテルは、女性旅行客に対する徹底したこだわりを持った「究極の女性向けホテル」。“Inspired  by her“をキーワードに、メインターゲットである30~40代の女性を初めとしたすべての女性旅行客の滞在体験向上を目指す。

 インスタ公式アカウントではオープン告知のほか、26カ国に100軒以上を展開しているアコーグループのプレミアムホテルブランド“Mギャラリーシリーズ”の中でもとくに評価の高いホテルを、画像と共に順次紹介する。オープン後は、館内のインテリアや部屋の雰囲気などを順次発信していく。また、4月30日(火)までに、公式アカウントをフォローした人を対象に「フォロワー限定キャンペーン」も行う。

「フォロワー限定キャンペーン」概要

期間:4月30日(火)まで

当選:2人

賞品:京都悠洛ホテル Mギャラリーの1泊2食付(1組2人)

当選発表:5月10日(金)

有効期限:2019年10月31日まで

※当選で宿泊できる客室は、スーペリアツインまたはスーペリアキング。

インスタ公式アカウント:@kyoto_yura_mgallery

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。