test

HIS、韓国の大手旅行会社ハナツアーと観光コミュニティ構築へ 互いのコンテンツ合わせた新商品などで競争力強化目指す

2025年11月7日
編集部:木下 裕斗

2025年11月7日(金) 配信

ソン・ミソンCEO(左)と矢田素史社長
 エイチ・アイ・エス(HIS、矢田素史社長、東京都港区)はこのほど、韓国の大手旅行会社「HANATOUR SERVICE INC.」(ハナツアー、ソン・ミソンCEO、韓国・ソウル)と、両社のグローバルネットワークと知見を生かした「グローバル観光コミュニティ」の構築を目指す戦略的パートナーシップ協定を結んだ
 
 両社は最初に、互いの旅行コンテンツを組み合わせ、顧客ニーズに最適化された新商品を企画・提供することで競争力を強化。世界のOTAとの競争においても持続的な優位性を確保するため、緊密な協力関係を築く。
 
 今後はアジアやオーストラリア、アメリカ、ヨーロッパなどのグローバル市場に向けた旅行コンテンツを拡充し、スケールメリットを生かした収益の最大化をはかるビジネスモデルを構築していく。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。