test

東武トップツアーズ、ブラックフライデー開始 対象商品拡大

2025年11月7日
編集部:長谷川 貴人

2025年11月7日(金) 配信

対象を拡大して第1弾、第2弾に分けて実施する

 東武トップツアーズ(百木田康二社長、東京都墨田区)は11月7日(金)、「ブラックフライデー(特別旅行代金キャンペーン)」を開始した。今年はキャンペーン期間や対象商品を拡大し、第1弾が7日(金)午前11時から、第2弾が翌週14日(金)午前11時から実施する。どちらも12月1日(月)午後6時まで。

 第1弾では人気の国内ツアーを対象とした内容で、第2弾はさらに対象商品を追加し、日光・鬼怒川エリア限定のデジタルフリーパスプランや、人気ホテルなども用意する。

 対象出発日は11月9日(日)~2026年2月28日(土)。同社旅行販売サイトに掲載されている商品のうち、プランの名称に「◆ブラックフライデー企画◆」または「◆BF企画◆」の記載が含まれる商品が対象となる。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。