test

ミキ・ツーリスト、ディズニークルーズのECサイト改修 日本市場での商品展開強化で

2025年10月28日
編集部:木下 裕斗

2025年10月28日(火) 配信

ディズニー・アドベンチャー

 ミキ・ツーリスト(日根克巳社長、東京都港区)はこのほど、ディズニークルーズラインのECサイトをリニューアルオープンした。世界中で人気のディズニーの世界観を洋上で楽しむことができるディズニークルーズラインは、日本のファミリー層に支持を得ていることから、2026年3月にシンガポールでデビューする約20万トンの新造船「ディズニー・アドベンチャー」を中心に、日本市場での商品展開を強化する。

 ディズニー・アドベンチャーは総トン数20万8000㌧、乗客定員約6700人、乗務員数約2500人を擁する、アジアで過去最大の客船。シンガポールのマリーナベイクルーズセンターを母港とし、3泊または4泊のクルーズを通年で運航する。

 ミキ・ツーリストは今後、さまざまなプロモーション活動も展開していく。さらに、旅行代理店を通じた販売拡大をはかり、団体旅行の問い合わせや旅行代理店からの相談を受け、利便性の高いオンライン予約システムなども構築する。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。