ミキ・ツーリスト、高級ブランド「シルバーシー・クルーズ」取扱開始 多様なニーズに対応へ
2025年8月6日(水) 配信

ミキ・ツーリスト(日根克巳社長、東京都港区)はこのほど、ラグジュアリークルーズを展開するロイヤルカリビアングループ(ジェイソン・リバティ社長、アメリカ・フロリダ州)のクルーズブランド「シルバーシー・クルーズ」の取り扱いを始めた。7月28日(月)には、日本語ウェブサイトも開設し、予約を受け付けている。
同社はこれまで、さまざまなクルーズ船の旅を提供してきたなか、多様なニーズに応えようと、クルーズ船の最高峰として位置付けられているという「シルバーシー・クルーズ」をラインナップに加えた。
シルバーシー・クルーズは、全客室がスイートルームとなっているほか、専任アテンダントによるサービスや、世界中の食事を堪能できるダイニングなどを提供。北極圏や南極圏など、世界中の秘境や魅惑的な寄港地を巡る。
ミキ・ツーリストは2026年3月12日に日本を出航するクルーズで、一部の客室カテゴリを仕入れ、日本人コーディネーターの乗船や特別価格での料金設定など、正規日本代理店である同社ならではの商品を用意している。



MSCベリッシマ、海側バルコニー付き船室(イメージ)-120x120.png)


