阪急交通社が「夏&秋たびセール」 6月4~17日に航空機商品をWeb販売
2025年6月2日(月) 配信

阪急交通社(酒井淳社長、大阪府大阪市)は6月4日(水)~17日(火)までの2週間、Web限定の「夏&秋たびセール」航空機利用編を実施する。全国41空港発着の大型キャンペーンで、8月1日~10月31日までの出発日が対象。販売開始は開始日の午前零時から。
物価上昇で個人消費に陰りがみられるなか、同社は国内旅行の需要を喚起するため、キャンペーンを実施する。成田や中部、関西、福岡の4空港を中心に、シンプルな価格訴求型の目玉商品を用意する。また、野球観戦やゴルフ、テーマパーク、長期滞在など阪急交通社が得意とするテーマや話題性の高いコンテンツを盛り込んだ商品も多く取りそろえる。
今後、7月には鉄道利用編の第2弾「夏&秋たびセール」を実施する予定。同社は「鉄道を利用する旅行市場は予約までのリードタイムが航空機に比べて短いこともあり、需要動向に応じて来月に商品発表を行う。魅力的な鉄道利用の個人旅行もぜひ期待してほしい」とアピールしている。