test

JALPAKブランド誕生60周年を記念 特設サイトや特別企画など実施

2024年4月1日
編集部:飯塚 小牧

2024年4月1日(月) 配信

特設サイトを開設

 ジャルパック(平井登社長、東京都品川区)はこのほど、JALPAKブランド誕生60周年を記念した特設サイトの開設や特別企画ツアー実施などを発表した。同社は今後、顧客とのつながりを重視し、「新しい旅をお客様と一緒につくっていきたい」としている。

 同社は1965年1月に海外パッケージツアーを開始。同社によると、国内企業では初めての発売だったという。2025年1月で60周年を迎えることから、サイトでは60周年特別企画や各種キャンペーン、SDGsの取り組みなど6つを軸に随時情報を発信していく。

 特別企画ツアーの一例は、海外がハワイの大自然を体感することができるマラマハワイ体験や秋の絶景カナダを添乗員とめぐるツアーなど、国内では石垣島で星空を観察する子供向けサマースクールや沖縄で人気の「あそぼう」シリーズから初登場の「北海道をあそぼう」など。

 また、エッフェル塔内レストランでのランチやホテル高層階でオリジナルメニューを楽しめるディナーなど、さまざまな特別オプションも用意する。

□JALPAKブランド誕生60周年特別企画キャンペーン

 同社は4月1日(月)~4月30日(火)まで、行きたい場所やそこで叶えたい夢などを募集する「夢の旅」キャンペーンを実施している。抽選で国内・海外、各1組2人に「夢」の旅をプレゼントする。応募できるのはJALマイレージバンク日本在住会員で、対象となる旅行先は日本航空グループの直行便・経由便フライト就航地のみ。応募は専用ウェブサイトから。

 また、「行って当てよう!キャンペーン 第1弾 春夏キャンペーン」も開始した。4月1日~5月30日までの応募期間中に、4月2日~8月31日出発のJALダイナミックパッケージ(国内・海外)かJALeトラベルプラザで海外パッケージツアーに申し込むと抽選でeJALポイントをプレゼントする。

 このほか、新たにインスタグラムで開設したJALPAK公式アカウントを記念し、フォロー&いいねで国内旅行が当たるキャンペーンも4月1日から開始した。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。