test

トラベリエンス、全世界の通訳と旅行者をマッチング ブランド名「ゴーウィズガイド」に変更

2021年1月25日
編集部:木下 裕斗

2021年1月25日(月) 配信

GoWithGuideのホームページ。ブランド名には「通訳ガイドと一緒に旅行に行こう」の思いが込められている

 トラベリエンス(橋本直明社長、東京都台東区)は、これまで日本在住の通訳ガイドと訪日外国人をマッチングするサービスを、「全世界の通訳ガイドと旅行者を結び付けるガイドプレイス」へと事業の拡大を目指す。

 1月14日(木)には、同サービスのブランド名をTriplelights.com(トリプルライツ)から、GoWithGuide.com(ゴーウィズガイド)」に変えた。

 「ゴーウィズガイド」のブランド名には、「通訳ガイドと一緒に旅行に行こう」の思いが込められている。

 橋本社長は、「たくさんの人達にもっと旅をしてもらうことでもっと幸せになってもらいたい」と語り、ミッション「新しい旅のスタイルを創る」の実現を加速させる。

 同サービスは既に30カ国以上に進出しており、海外のガイドは200人以上が登録している。

 今後、2年以内に160カ国へ展開する計画だ。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。