test

KNTーCT、山陽山陰の春夏の旅 ニッポン旅列島CPで展開

2022年4月26日
編集部:長谷川 貴人

2022年4月26日(火)配信

春から夏の観光シーズンに最適な旅行商品を展開

 KNT-CTホールディングス(米田昭正社長)はこのほど、「ニッポン旅列島 山陽山陰キャンペーン」を始めた。グループ会社の近畿日本ツーリストやクラブツーリズムを中心に、「山陽山陰」の春夏の旅行商品を造成し、4~9月まで展開していく。

 「ニッポン旅列島キャンペーン」は、全国を12エリアに分けて四半期ごとに展開。グループ各社が連携し、国内の観光関係事業者や自治体、DMO、観光協会などの協力のもと、地域の魅力を掘り起こし、各地域の活性化をはかる。

 今回は「山陽山陰」である、岡山、広島、山口、鳥取、島根の5県を対象地域とし、グループ各社がキャンペーン商品を設定している。

 近畿日本ツーリストは、広島県から瀬戸内の島を3つの楽しみ方で巡る「せとうちの島々をめぐる」や、島根県の温泉や出雲大社を訪れる「玉造温泉と出雲大社いやされ旅」などを用意した。

 一方、クラブツーリズムは、島根県で幻想的なローソク島遊覧などを楽しめる「一生に一度は訪れたい神秘の島『隠岐の島』」や、山口県や広島県の「青海島・角島大橋・元乃隅神社・秋吉台 安芸の宮島5時間滞在と名湯・長門湯本温泉」などを設定した。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。