test

クラツー、三井住友銀行と提携し豪華旅提案 シニア市場で異業種連携を推進

2021年3月16日
編集部:入江千恵子

2021年3月16日(火) 配信

最上級の旅を提案

 クラブツーリズム(酒井博社長)は4月から、三井住友銀行(髙橋誠頭取・CEO)の新サービス「SMBC エルダープログラム」と提携パートナーとして、同社最上級の旅行ブランド「ロイヤル・グランステージ」のツアーを売り出す。シニア市場で異業種連携を推進するとともに、富裕層向けの旅行商品を提案していく。

 三井住友銀行が4月に始める「SMBC エルダープログラム」は、お客の長寿人生をサポートする取り組みで、シニアの多様化するニーズに応えていく。金融に加え、非金融の新たなサービスを提供し、9社が提携企業として参加する。クラブツーリズムは、「楽しむ」をテーマに、豪華観光列車の旅や最高級ホテルの貸切企画などを展開していく。

 クラブツーリズムの「ロイヤル・グランステージ」は、質を追求した少人数制の添乗員付きツアーで、「ゆとり」と「上質」を軸としたツアーを提供している。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。