test

ロゴとキャッチコピーを公募(四国ツーリズム創造機構)

2010年2月11日
編集部

「最優秀賞に30万円、四国内外から応募可能」

 四国ツーリズム創造機構(梅原利之会長)は、プロモーション用のロゴマークとキャッチコピーを2月28日まで公募している。最優秀作品は同機構が発行するポスターやパンフレット、名刺、封筒などに使用し、四国全体のイメージアップをはかる。

 ロゴマーク部門、キャッチコピー部門に分け、四国内外を問わず誰でも応募可能。それぞれ最優秀賞に賞金30万円のほか、「四国を感じるオーナー権(20万円相当)」として、坂出・日の出製麺所(香川県)の家庭用うどん1年分と、実際の店舗で1年間食べ放題などを贈呈する。

 応募は公募事業の委託を受けるHome Island Project(四国を愛する若者の有志ネットワーク)がメールで受け付ける。

いいね・フォローして最新記事をチェック

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。