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tripla、宿泊顧客管理ツール 台湾の宿泊施設にも販売

2023年7月28日
編集部:長谷川 貴人

2023年7月28日(金)配信 

台湾の宿泊施設の顧客サービスと利益の向上に貢献する

 宿泊施設向けITソリューションを展開するtripla(トリプラ、高橋和久CEO)は7月28日(金)、国内で展開してきた「tripla Connect」を台湾でも提供すると発表した。宿泊業界に特化したCRM・マーケティングオートメーションツールで、台湾の宿泊施設での顧客サービスと利益の向上に貢献し、サービス拡大を目指す。

 「tripla Connect」は、宿泊施設が必要とする顧客分析のテンプレートを標準装備したシステムで、宿泊施設がリピート顧客や潜在顧客である宿泊予定者のロイヤリティを高められるもの。同社が提供する予約エンジン「tripla Book」や、多言語AIチャットボット「tripla Bot」とも連携したマーケティング施策が実施できる。行動履歴や特性で分けた自社公式サイト利用者に対し、メール配信やバナー表示など、顧客ごとの志向に合わせた最適な情報を提供できるようになる。

 同社によると「宿泊施設にとって自社公式サイトからの予約を増やすことは、手数料のコスト削減やリピート率増加につなげるための重要手段であり、世界共通の課題。とくに台湾では、宿泊客がコロナ禍以前の水準に回復しておらず、収益最大化の必要性が高まっている」と、提供開始に至る背景を明かした。

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