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ブッキング・ドットコム、年に一度のキャンペーン「ブッキング・ヒーロー」開始

2018年10月5日
編集部:平綿 裕一

2018年10月5日(金) 配信 

ゲストの体験談から表彰する「ブッキング・ヒーロー」CP

 

ブッキング・ドットコム・ジャパン(アダム・ブラウンステイン代表、東京都港区)はこのほど、日々素晴らしいおもてなしを行う宿泊施設オーナーやスタッフらを表彰する「ブッキング・ヒーロー(#BookingHero)」キャンペーンの開催を発表した。同CPは全世界のブッキング・ドットコムの利用者が参加できる。

 ゲストからスタッフらにまつわる旅の体験談の投稿を集め、この中から1位から3位を選んで表彰する。1位に選ばれた投稿者と推薦されたブッキング・ヒーローに、同社で使える2万5000ユーロ相当のポイントを賞品として贈る。2位と3位には、5000ユーロ相当のポイントを贈呈する。

 推薦方法はFacebookか、Instagram上で、①ブッキング・ドットコムで予約し、滞在した宿泊施設②#BookingHeroのファーストネーム、役職③#BookingHeroによる体験談の内容④#BookingHeroのハッシュタグ、Instagramでは全体公開の状態を確認し、@bookingcomも合わせて投稿――の4点を記して投稿するだけ。受け付けは10月31日までで、19年1月に入賞者の発表を予定している。

昨年のCP入賞者の体験談

▽カナダ在住のデイビットと妻のヴァージニアは、彼の父親のルーツを求めてスコットランドへ向かう。調査は行き詰まり、諦めかけたとき…ブラックバーン・ヴィラB&Bのオーナーであるカレンが驚くべき事実を発見する。

 

▽ハリーは恋人ニエンケとエッラロック登山中に転倒し、負傷してしまった。やっとの思いでトンネル・ギャップ・ホームステイにたどり着いた彼らを迎えたのは、臨月のオーナー、スダリシだった。

 

▽エルスの幼いころからの夢は、セントラルパークでウェディングフォトを撮ること。その夢が直前のトラブルで叶わないかもしれない状況に陥ったとき、救いの手を差し伸べたのはCitizenMホテルのアリーナだった。

 

CP詳細と利用規約全文は下記の特設サイトから

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