test

第1弾は北海道、JTBパブリッシングとおやつカンパニーがコラボ

2018年6月5日
編集部:飯塚 小牧

2018年6月5日(火) 配信

SNS映えグルメを商品に

JTBパブリッシング(今井敏行社長)とおやつカンパニー(手島文雄社長)は6月4日(月)から、全国のコンビニエンスストアで「ベビースタードデカイラーメン」を売り出した。JTBパブリッシングの20~30代女性向けWebメディア「るるぶ&more.」とおやつカンパニーの商品がコラボしたもの。第1弾は北海道編として「うに」と「チーズ」に着目。SNS(交流サイト)でも話題の「うにく(うにと牛肉)味」と「ラクレットチーズ(とソーセージ)味」に仕上げた。

 北海道は梅雨がなく、初夏の旅先におすすめなことから今回取り上げた。両者は第2弾の予定もあるという。今後も各地のSNS映えグルメ味の商品に期待したい。

コラボ商品ラインナップ

商品名:ベビースタードデカイラーメン(うにく味/ラクレットチーズ味&ソーセージ味)

内容量:各66㌘

価格:オープン価格(店頭想定価格・各120円税別)

発売日:2018年6月4日(月)全国コンビニエンスストア

    2018年6月18日(月)全国のスーパーマーケットなど

※取り扱い状況は店舗により異なる。商品はスナック菓子。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。