test

アウトレットを中心に、“女子力アップ”ツアー(はとバス)

2010年6月1日
編集部

 はとバス(東京都大田区)は5月28日、東京郊外にプレミアム・アウトレットを運営するチェルシージャパンと共同で、20―30代の女性をターゲットとした女性限定バスツアー「女子力アップ大作戦!」の販売を始めた。両社の女性スタッフが、女性の目線でツアーを企画した。

 ツアーは「恋愛力アップツアー!御殿場プレミアム・アウトレット(静岡県御殿場市)」、「美容力アップ!あみプレミアム・アウトレット(茨城県稲敷郡阿児町)」の2つを設定。バス車内ではスタイリスト(御殿場編)やビューティークリエーター(あみ編)がミニセミナーを開き、移動中もぬかりなく女子力アップをはかれる。

 御殿場編は約4時間のアウトレット滞在後、箱根ガラスの森美術館でカンツォーネ生演奏を聴きながらケーキセットでティータイム。最後は箱根神社で恋愛成就を祈願。

 あみ編は約3時間のアウトレット滞在後、食べ放題のブルーベリー狩りや、岩盤浴デトックスを組み込んだ。それぞれアウトレットでの買い物がお得になるクーポンシートなどの特典付き。

 料金は御殿場編が7980―8480円(出発日によって異なる)、あみ編が7480―7980円(同)。集客目標人数は2ツアー合わせて1160人。

いいね・フォローして最新記事をチェック

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。