test

「オリエンタルホテル」など、全15施設をチェーンブランド化

2021年6月25日
編集部:長谷川 貴人

2021年6月25日(金)配信

チェーンブランド化される神戸メリケンパークオリエンタルホテル(写真奥)

 ホテルマネージメントジャパン(荒木潤一社長、東京都渋谷区)は6月22日(火)、新ブランド「オリエンタルホテルズ&リゾーツ」を立ち上げ、展開すると発表した。運営する国内グループホテル21施設のうち、「オリエンタルホテル」「オリエンタルスイーツ」「ホテル オリエンタル エクスプレス」を含む全15施設をチェーンブランド化する。

 ブランドコンセプトは、ホテルそのものが「独自性のある滞在体験の提供」と、「エリアを巻き込んだ独自性のあるデスティネーション」となること。ホテルが地域の文化や魅力を「掘り起こす」「活かす」「創造する」ことで、ホテルのほか、地域の活性化につなげたいとしている。

 なお、対象となるホテルは次の通り。

 神戸メリケンパークオリエンタルホテル▽オリエンタルホテル 東京ベイ▽なんばオリエンタルホテル▽オリエンタルホテル京都 六条▽オリエンタルホテル広島▽オリエンタルホテル福岡 博多ステーション▽オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ▽ホテル オリエンタル エクスプレス 東京蒲田▽ホテル オリエンタル エクスプレス 名古屋栄▽ホテル オリエンタル エクスプレス 大阪心斎橋▽ホテル オリエンタル エクスプレス 福岡中洲川端▽ホテル オリエンタル エクスプレス 福岡天神▽オリエンタルスイーツ エアポート 大阪りんくう▽インターナショナルガーデンホテル成田▽沖縄ハーバービューホテル

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。