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宿泊施設以外での活用は国内初 トラストユー グランビスタ ホテル&リゾートにサービス提供

2019年1月9日
営業部:後藤 文昭

2019年1月9日(水) 配信

グランビスタ ホテル&リゾートの運営する鴨川シーワールド

トラストユー(下嶋一義代表、東京都港区)はこのほど、グランビスタ ホテル&リゾート(須田貞則社長、東京都千代田区)が運営する宿泊施設やゴルフ場、総合海洋レジャー施設など15施設でトラスト・ユー サーベイが導入されると発表した。同社のツールがレジャー施設で活用されるのは、日本国内で初めて。

 トラストユーが提供するオンラインアンケートサービス「トラスト・ユー サーベイ」は、宿泊客に施設の各評価カテゴリーごとに、到着前、滞在中、滞在後の体験を評価できるよう、自動的に働きかける。

 導入したグランビスタ ホテル&リゾートのセールス&マーケティング部 セールス&マーケティング課の村中しのぶ氏は「18年に開業したインターゲートホテルズではトラストユーのツールによってアンケートの収集から集計がほぼリアルタイムとなり、問題を把握と改善が迅速に行えた。この事例を同じ課題を抱えていたレジャー施設にも展開することで、よりお客様の満足につながる取り組みができるよう活用する」と狙いを語った。

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