test

ハイアット  新ホテルブランド「キャプション by Hyatt 」を設立

2019年9月26日
営業部:後藤 文昭

2019年9月26日(木) 配信

「キャプション by Hyatt」のソーシャルスペースのイメージ
© Designed by Avenir Rendered by Radical Galaxy

 ハイアット ホテルズ コーポレーション(米国イリノイ州)はこのほど、新ホテルブランド「キャプション by Hyatt (Caption by Hyatt)」を設立した。ハイアットが展開する「セレクトサービス」カテゴリーにおけるライフスタイルブランドの位置付け。人々をより密接に結び付けることを主眼に、快適でフレキシブルな共有スペースが仕事や食事、人との交流を可能にして有意義な会話とつながりを促す。

 同ホテルでは、客室と共用エリアを宿泊客が自分の好みに合わせた空間にできるよう、自由に物を動かすことができる。また、ソーシャルスペースは高級感を醸し出すデザインになっており、宿泊客と地元の人との会話が弾み、しばらくそこに居たくなるような空間を提供する。

 飲食は、そこに人々が集い、地元の生き生きとした文化をともに楽しむような経験を用意。宿泊客が新たなモノや人などに出会う際の「つながるためのコンディションづくり」も提供。小さなイベントも開催できるフレキシブルな多目的スペースでは、体験イベントや、小規模な展示販売会から地ビールのテイスティングまで、さまざまな催しを企画する。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。