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大規模な海外プロモーション展開、ビジット・ジャパン・イヤー2010(09.10.11日号)

2009年10月9日
編集部

 観光庁と日本政府観光局(JNTO)は、ビジット・ジャパン・キャンペーン(VJC)最終年の2010年を「ビジット・ジャパン・イヤー(VJY)」と位置づけ、大規模な海外プロモーション事業を展開する。

 今年10月からは、訪日旅行の海外重点12市場を中心に、1市場最低3000万円をかけたオープン懸賞をスタートする。同キャンペーンは海外政府観光局や外国の航空会社などの協力を得て、ウェブサイト上で広く応募者を募り、簡単なアンケートに答えると、日本への往復航空券や東京ディズニーリゾート(TDR)やユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)などの入場券が当たる。

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