test

「こころに響く瞬間を」 日本旅行グループ理念を新たに策定

2025年11月14日
編集部:増田 剛

2025年11月14日(金) 配信

 今年創業120周年を迎えた日本旅行(吉田圭吾社長)はこのほど、新たな日本旅行グループ理念を策定し、シグネチャーメッセージを「こころに響く瞬間を」とした。

 「人」と「こころ」に焦点を当てた本質的な価値観は、同社が大切にしてきたホスピタリティにもつなり、「創業以来変わることのない日本旅行グループ理念の根幹」としている。

 新たな理念のもと、「人と人をつなぐ」「人と地域を結ぶ」「想像を超えた世界を紡ぐ」ことによって「心豊かで躍動する未来」を築いていく決意を強くしている。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。