test

NAAグループ、新ブランド+NRT factory立ち上げる 地域の魅力世界に発信

2023年3月27日
編集部:木下 裕斗

2023年3月27日(月) 配信

ブランドのロゴ

 成田国際空港(NAA)グループはこのほど、地域の事業者と連動して開発した商品のブランド「+NRT factory(プラスナリタファクトリー)」を立ち上げた。地域の魅力を世界に発信し、振興をはかる。

 同ブランドは「地域と空港が一体となり、地域の魅力に+(プラス)の価値を付加し、空港利用者に成田空港ならではの“ワクワク”を届け続ける存在」になるという。

 3月18日(土)には、成田空港周辺の名産品さつまいもをチップスにした「PORIPO(ポリポ)」を発売。味はハニーバターとトリュフを用意した。4月1日(土)には、千葉県産のピーナッツを材料にしたピーナッツバタークッキーを売り出す。いずれも、空港内にあるNAAリテイリングの店舗で販売する。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。