test

Reluxが「どんな未体験に泊まろう。」にコンセプト変更

2020年11月20日
編集部:木下 裕斗

2020年11月20日(金) 配信

新しいコンセプトのイメージ。宿泊をするために旅行してもらう狙い

 Loco Partners(ロコ・パートナーズ、村上文彦社長、東京都港区)は11月19日(木)、運営するホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux(リラックス)」のコンセプトを「どんな未体験に泊まろう。」に変えた。宿泊を旅に出る動機にしてほしい考え。

 リラックスは旅先の地域や文化に触れることで旅行者の視野を広げたり、開放的な大自然で過ごす時間など、日々の暮らしでは得られなかった発見や、人生の豊かさを見直す新しい興味・価値観の変化を体験できるサービスを売り出す予定。

 宿の目に見えない部分への心遣いや、 世界を見渡しても類を見ないような世界観、気づかれずに眠っていた文化・歴史など旅の意欲が湧き立つよう提案する。

 今後は同社スタッフが全国各地の宿泊施設に泊まった経験から、利用者に新しい興味・価値観の変化に気づくことができるホテル・旅館を厳選して掲載していく。

 同社は「宿泊予約以上の体験を発信する」と意気込みを述べた。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。