test

エアトリ×プリンスホテル、春の宿泊キャンペーンを始める

2021年3月16日
編集部:長谷川 貴人

2021年3月16日(火)配信

画像は「LOOK&TASTE Spring キャンペーン」イメージ

 エアトリ(柴田裕亮社長兼CFO)とグループ会社のらくだ倶楽部(二井矢祥社長)は3月12日(金)、運営するホテル予約サイト「エアトリ」と「らくだ倶楽部」で、プリンスホテルが運営する東京都内3つの宿泊施設を売り出した。これに合わせて、プリンスホテルの「LOOK&TASTE Spring キャンペーン」を、「エアトリ」の国内ホテルで4月23日(金)まで実施している。

 「LOOK&TASTE Spring キャンペーン」は、プリンスホテルが実施する首都圏12のプリンスホテルの宿泊客を対象に、1滞在1室につき5000円分の館内利用券や、直営レストランの20%オフ、1泊につき1台の駐車場無料が付く。館内利用券はホテル内のレストランやインルームダイニングのほか、ボウリングやホテル付帯の水族館などでも使えるため、安全・安心なおこもりステイを楽しめる。

 実施ホテルは、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町、ザ・プリンスパークタワー東京、ザ・プリンスさくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪・高輪花香路、グランドプリンスホテル新高輪、東京プリンスホテル、品川プリンスホテル、新宿プリンスホテル、サンシャインシティプリンスホテル、東京ベイ潮見プリンスホテル、川越プリンスホテル、新横浜プリンスホテル。

 キャンペーン情報の詳細は、「エアトリ」の国内ホテルから。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。