あなたがハマっている今治の魅力を発信 「 みんなで iiimabari 」 ハッシュタグキャンペーン
2020年10月29日(木) 配信
愛媛県・今治ブランド戦略会議は2021年2月28日(日)まで、「 みんなで iiimabari 」 ハッシュタグキャンペーンを展開している。テーマは、「あなたがハマっている今治の魅力」。
「アイアイ今治 Instagram 」もしくは「いまばりブランド推進室 Facebook 」をフォローし、「おいしい今治」、「たのしい今治」、「すごい今治」に沿った魅力を写真か動画で撮影し、指定のハッシュタグを付け、インスタグラムかフェイスブックに投稿することで、エントリーが完了する。
エントリーのなかから毎月3人程度を「i i インフルエンサー」に認定し、FC今治 フード付きタオルなどの商品をプレゼントする。なお、選ばれた人の投稿は、アイアイ今治ホームページ上で、改めてコンテンツを編集・整理したうえで掲載する予定。事務局から取材依頼をする場合もある。
同キャンペーンは、 今治市を盛り上げ 、 ついハマってしまうような今治の魅力を広く世界に発信するための活動「アイアイ今治キャンペーン」の一環として行われている。このほか「アイアイ今治キャンペーン」では、自転車のまち 今治市の新たなご当地スイーツ「今治ブレスト(バリブレスト)」を市内13店舗(2020年3月時点)で提供するなど、まちを盛り上げていく取り組みを進めている。
□プレゼント内容 (例)
【今治.夢スポーツ】
FC今治 フード付きタオル
【今治市村上海賊ミュージアム】
村上海賊ミュージアム常設展示観覧 招待券(家族)+日本遺産グッズ
【愛媛県繊維染色工業組合】
バリィさん、みきゃんフード付きタオル( 1 枚ずつのセット)
【今治商工会議所】皆楽荘温泉チケット11枚綴り(鈍川温泉)
【瀬戸内しまなみリーディング】能島上陸&潮流クルーズ 家族券(4人まで)