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出張手配・管理サービス「マイナビBTM」 最大3カ月無料のトライアルキャンペーン開始

2020年7月3日
営業部:鈴木 克範

2020年7月3日(金)配信

 マイナビ(中川信行社長、東京都千代田区)が運営する法人向け出張手配・管理サービス「マイナビBTM」は2020年7月1日(水)から、最大3カ月分の月額システム利用料と初期費用が無料になるトライアルキャンペーンを開始した。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で業務改善をはかる企業が増えるなか、キャンペーンを通じて業務効率化を支援する。

 キャンペーン期間は9月30日(水)まで。期間内の月額システム利用料3万9500円(税別)※1と、期導入費用15万円(税別)が無料(初期設定サポート・運用サポート付)となるほか、業務改善に役立つ導入効果レポートも作成する。

 BTMとは「Business Travel Management」の略称で、出張に関わるさまざまな業務を一元管理できるシステムをさす。新幹線や航空券の手配、ホテルの宿泊予約を一括で行うことができ、出張者情報の管理や出張申請・承認なども1つのシステム内で完結できる。出張する従業員や経理担当者の手間を削減し、出張に関わる業務の効率化を実現する。

※1:1回の出張につき、1千円(税抜)の出張サポート費が別途かかる。

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