test

阪急交通社が「スマホ会員向けポイントサービス」開始 3月28日(水)から

2018年3月27日
編集部:井坂 和香

2018年3月27日(火) 配信

阪急交通社70周年記念「スマホポイント会員」

阪急交通社はスマートフォンから会員登録をした利用者(以下、「スマホポイント会員」)向けのサービスを2018年3月28日(水)から導入する。

 このサービスは阪急交通社創業70周年の記念企画で、「スマホポイント会員」の新規登録時に1千ポイント(1千円相当)がもらえる。

 また、2018年10月1日(月)以降出発の同社募集型企画旅行をインターネット予約すると、旅行代金の0.5%相当(200円につき1ポイント)のポイントを旅行終了後に受け取れる。

 さらに、2018年12月31日までにインターネット予約した「スマホポイント会員」には、通常ポイントの2倍の1%(100円につき1ポイント)がもらえる。貯まったポイントは、1ポイントにつき1円として同社旅行のインターネット予約時に使える。

「スマホポイント会員」登録の手順

「スマホポイント会員」概要

1.「スマホポイント会員」案内URL(3月28日から)

2.会員登録手続き
スマートフォンから以下の(1)(2)のどちらかの方法によりインターネット会員に登録のあと、追加情報(興味のある旅行など)を登録すると、会員登録手続きが完了。

(1)上記案内に記載のバーコードを読み取る。

(2)スマートフォンに届くメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックすると、スマートフォンに登録画面のURLを記したメールが届くので、メールのURLを開く。

※すでに同社のインターネット会員の利用者は、スマートフォンから追加情報(興味のある旅行等)を登録するだけで、会員登録手続きが完了。
 

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。