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ダイワロイヤルがビジネスアドバンテージ継続

2017年12月19日
編集部:平綿 裕一

2017年12月19日(火) 配信 

ビジネスアドバンテージを導入

 

トリップアドバイザー(牧野友衛代表)はこのほど、ダイワロイヤルが運営する、ダイワロイネットホテルズの全45施設で、宿泊施設向けのツール「ビジネスアドバンテージ」のサービスを継続し、一部新規導入すると発表した。

 ビジネスアドバンテージは、Webサイト上部で最近の高評価の口コミを掲載できるなど、世界中の見込み客へ効果的にアピールできるツールとして、今年からサービスを開始。同ホテルでは、いち早く本サービスを導入していた。今回の継続でトリップアドバイザーとのパートナーシップを深め、追加される新機能も活用していく。今後は顧客との直接のエンゲージメントの強化をはかる。

 トリップアドバイザーのホテル事業部長の斉藤拓美は「ダイワロイヤルは、グループホテルの約8割が、弊社のエクセレンス認証※を取得する国内トップレベルのホテルブランド。今後はデータアナリティクスの分析結果を元にしたコンサルティングサポートの一層の強化していく。このほか、競合施設との差別化をはかるフォトツールやビデオツールなどの、各種プロモーション機能を活用し、ビジネス拡大へ寄与していく」とコメントした。

ビジネスアドバンテージに関する詳細などは下記から

※エクセレンス認証:一貫して最高のホスピタリティを提供し続けている、厳選された宿泊施設、観光名所、およびレストランに与えられる認証。認定を受けるには、トリップアドバイザーのバブル評価で 5 段階中 4 以上の総合評価を維持しており、最低限の口コミ数を獲得しているほか、トリップアドバイザーへの掲載期間が 12 カ月以上である必要がある。

ダイワロイネットホテルズについて

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